select shop Mocharron

Mocharron(モカロン) Blog

2018/12/19 22:34


こんにちはselect shop Mocharron(モカロン)です★





『バロックパール』をご存知ですか?


『バロック』とはポルトガル語で『歪んだ』という意味。

バロックパールとは丸くなく表面がでこぼことしたパールのことです。


もともとは自然界の偶然でできた形のパールなので、

ひとつひとつ形が異なり、実に個性豊かなのが魅力です。




Mocharronではバロックパールと相性の良いマッドなゴールドピアスをたくさん取り揃えています★

ドレッシーなファッションにも、カジュアルなファッションにも、
いろいろなシーンで大活躍間違いなし!!

モノトーンが多くなりがちな冬のファッションにも、
シンプルながらワンランク上の上品さをプラスしてくれますよ。


この冬、とってもおすすめのアイテムです!



セレクトショップMocharron一押しのバロックパールピアス★
ぜひCheckしてみてくださいね!


select shop Mocharron(モカロン)